今日は

恒例の新宿ロフトプラスワンのトークライブの日ですね。


9月という事でお誕生日も兼ねているんで、花束やらくす玉やらはあることでしょう。去年のように真っ赤になることはないでしょうけどね。


お題の方は日本の怪談、どうやら、四谷怪談とか累が淵とか古典というような怪談になるようです。何回かやらんかったかな。まあ、このへんはバージョン違いでいくつも作られてますので、どれかは全然わかりません。まあ、例によって誰も何も書かないだろうから、頑張って調べるという気にもならないんですが。


そういや、今日つぶやきで流れている「腐女子の嫁が息子をホモにするといって聞かない。」って、はたから見ると笑えるが当事者になるとうーんですよね。ならないものは強制したところでならないとは思うけど。


BLはリアルになるといくら綺麗な男の子がやったにしても生臭さが出るので、妄想で萌えてる方がいいんじゃないかと思います。