今日は

お天気ならば久しぶりにわんこをドッグランに連れていこうと思ったけど、朝方から結構な雷雨でおこされる。犬はどうも雷の低周波が駄目らしくて怯えて騒ぎまわるし、寝てられなかったです。


しかたがないので、今日はおとなしくDVDの鑑賞日にすることにして、「パリより愛を込めて」というトラボルタがつるっぱげの刑事を演じて撃ちまくるというアクションと、この前のBlackLaggonを3枚ほど借りてきた。


昼から日本酒でもちびちびやりながら見るかな。つまみはまあ適当に


つまみで、思い出したけどニンニク、今回のDの中でニンニクの粉末で記憶が消えるという初期設定を使っていた場面があるんだけど、(貴族に不利な情報は人間の記憶から消されてる)一度なかった事になってたような気もするし???