悪魔のいけにえ

相変わらずのほほんと生きておりますが、日記を書くのもひさしぶり。なんかtwitterでつぶやいているだけで、ネットは十分という感じになってきてます。


もう掲示板とか日記とかホームページは必要なくなってきたんでしょうかねぇ。


あ、悪魔のいけにえの続編ってやつを見ました。

http://ikenie.jp/


映画館では3Dだったらしく、ああここは3Dで作ってるんだろうなと思えるシーンが幾つもあります。


トレイラー見てもらえばわかりますが、チェンソー振り回して40年という触れ込みですw。


話は前回レザーフェイスから女の子が脱出してから1時間後、街の連中がやってきて警官の制止にもかかわらず、銃撃戦をして一家皆殺しにしたが、赤ん坊だけが夫婦に引き取られた。


20年後成長した娘が遺産相続のために元の街にやってきた。大豪邸を相続するのだけど、その地下にはレザーフェイスがいたという話。直接的な続編になってますね。


当然のごとく、襲われるわけで、何人も犠牲者出ます。んで娘さん(ずっとへそ出してる)は街のボスとかに拘束されて、そこにレザーフェイスがやってくるのですが・・・。副題が「レザーフェイス一家の逆襲」なだけにそうなるんでしょうけども。要するに最後のところがグダグダな出来でして、そこをなんとかすればもうちょっと見られる映画になったかな。


あんだけ人死んでるのに、元の屋敷に戻れるって話的にもおかしいでしょ(^^ゞ 



最近は目が悪くなって本もあんまり読まないし、たまに一人カラオケ行くくらいかな〜。JOYにしてもDAMにしても会員登録したら自分用の曲リストが作れるし、FeliCaチップのある携帯かカードがあればかざすだけでログインできるのでとても便利です。


たまに採点もやるけど、関ジャニの仕分けみたいな点数はとても無理、得意なので92〜3点が出れば上出来(ヽ´ω`)