ケンチキ

メールが来ていて、日本でのケンタッキーフライドチキンが40周年&9月9日はカーネルおじさんの誕生日。ということで、バースデーパックが出ていたので、今日の夕食はケンチキです。


たしか初めて食べたのが中学生の頃だったからけっこう早く食べていたのかもしれません。
その頃いくらしたんだろう(?_?)


Dの悪夢村、amazonで予約できるようになってたので表紙に貼り付け。


たぶんその頃は田舎に行ってると思うので、amazonだと遅れるから、地元で探します。


そのあとのトークライブ、結局見送りにしました。忙しいのもあるけど、なんかしょーもないやつが近くに座ってるかと思うと、行く気がわきませんですよ〜。そんな気持ちだと楽しくないだろうしね。


明日は郵便不正事件の判決、無罪が出そうなので今になってマスゴミのみなさんは言い訳とも思えることを言いだしている。あのとき検索のリークそのまんまに毎日毎日てきとうな報道をしていたのは忘れたのかな。