あれれ

いつもなら1日の早朝に発信されている、朝日ソノラマノベルスのメルマガが今日はまだ届いてない、まさかとは思うが今月の新作予定のD−悪夢村 落ちたか?どちらにしてももうちょっと待たなきゃいけないようです。魔界都市ブルース 恋獄の章は、amazonに在庫あり、まもなく発送になってましたので、予定通り発行されたようです。うちに届くのはたぶん明後日あたり。

追記
3時頃家に戻ったら来ていました、予定通りに9月17日発売予定だそうで良かった。


最近は漫画家さんのツイートを見ることも多いんですが、いろいろと内情がわかると面白いです。


パタリロ魔夜峰央せんせー、ネーム無しでいきなり真っ白なところから書き始めるそうです。
HELLSINGヒラコーせんせー、今度ブルーレイBOXがでるそうで扉絵を描いていたら2年たったのですっかり主人公の書き方を忘れて、自分の本を見ながら描いているとか。


どちらにしても無駄知識なんですが、そういうのを見るのはけっこう好きです(笑)