〜やっちまいました。
一月〜二月の頭にかけてあまり更新しなかったのは、↓の記事の理由なのですが、二月の半ばから更新が途絶えたのは、ずばり、
ペットショップで一目惚れしたアメリカンコッカースパニエルに魂を抜かれたから。
それまでどちらかというとアメリカンコッカースパニエルは好きじゃなかったっていうかむしろ、アメコカ独特の歩き方やふさふさの足毛がばかばかしいともまで思っていたのに、ペットショップのアメコカの仕草や顔にすっかりやられてしまいました(^^;)
ものすごくほしくなって、劉貴さんも飼っても良いよ〜って言ってくれたんですが、いまいち飼う自信がもてず、「○日まで売れてなかったら・・・」というような感じでぐずぐずしていたら、
売れてしまった・・・○l ̄l_
それがものすごくショックであきらめきれなくて、次の日から検索しまくってその子に似ている子を探す私(^^;)
そして東大阪にこの子だーーーー!!!と思う子をみつけて行ってみたら、なぜかペットショップが閉まってる。
劉貴さんが問い合わせてくれて、今子犬が生れているから店を閉めていて、私がみたい子は奈良にいるんだとか。
いくら何でも奈良までは・・・・。
とも思ったのですが、やっぱり奈良までいってしまいました(^^;)
でも実際みてみたら、コッカーとしてはすごい綺麗だったけど、ぴんとくるものがなくて、あの子は特別だったのね。もうあきらめますって言ったけど、やっぱりあきらめきれなくて、
ついにやっちまいました( ̄▽ ̄;)
子犬情報館http://www2.ocn.ne.jp/~bani/
私は2番の子が気に入ったんだけど、劉貴さんは1番がおっとりしていそうでいいだろうということで・・・
先ほど空輸されてきましたよ〜(^^)
犬は貨物扱いなので、貨物のうけとりをするところで受け取ります。
どうなるんだろうかと思ってどきどきしましたが、何事もなくすみました。
で、今は劉貴さんが二日かけて大量の本を片付けた後あつらえたゲージの中できゅーきゅー言っておりますが、ひょっとして今日の私の寝床は檻んなかなんでしょうか・・・。
というわけで、菊地度ゼロパーセントですが、たとえ皆さんがみたくなくても頻繁に我が子自慢をすると思われます。


